イラク人質じさくじえーん説

なんか盛り上がってたらしいですな(引越しで乗り遅れた)。ばっかじゃねーのと思ってたんだが、この文章みてチョト心配になって軍板見に行ったらみなさんさすがに電波扱いでスルーされてたのを見てちょと安心。2ch=ヌー速厨ではないのだよ。
トロネイさんは反マスコミのカウンターというのを意識して書いてるのかな。今どき日本のマスコミ=糞というのは常識なのでもうちょっと自然体でもいいような(余計なお世話)。
まー見てないのに言うのもなんだが人質の家族がかなりアレでスゴかったようだけど。(まぐねさんも書いてたな。)
江川紹子
そうそう、東長崎期間の謀略説というのはどうだw
という私は国粋左翼。