2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ふとこんなスレ

何か一部で誤解があるようだが私は(もう)2ちゃんねらーではありませんことよ。今ではニコ廚あるいはニコ坊と呼ばれるソレにクラスチェンジしております。 読んでんのはまとめサイトだけ。 というわけで新千歳空港の10分お試し wireless LAN で眺めてた…

喜べリフレ厨

飛行機取れなかったのでちょっと早く帰ってきましたよ(そんでも伊丹行きじゃなくて神戸行きしかなかった)。 相変わらずウェブ日記を書く心境ではないが、札幌では北海道拓殖銀行の倒産で真っ先にうんこ10年不況に突入しただけあって、現在リフレ*1が大い…

ネットカフェ難民

なんか学会を連休に重ねるという愚行によりホテルが取れなくて今晩はネカフェ難民とやらを体験中。近況遠況はまたこんど。というかしんどい。おやすみ。

初音ミクSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

声だけは最後の砦だったわけだが、ついに機械が歌ってるのに萌えられる時代がきたのだなぁ・・・ エレクトロ・ワールド 機械が歌いポリゴンがダンスする (;´Д`) ハァハァ もう3次元いらなくね?*1 ここから http://www.nicovideo.jp/search/%E5%88%9D%E9%9F%B3%…

安倍晋三さん辞任とかwwwwwww

だいぶ間があいてしまったが近遠況報告等はまた後で。 それより今日はメールも読まずに喫茶店に籠ってまっつぉとの話で一人うんうんしてたんだが、常連さんらしき客に店のおばさんが安倍晋三さん辞任とかいっててEEEEEEEEEEEEEEEこのタイミングはありえない…