初音ミクSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

声だけは最後の砦だったわけだが、ついに機械が歌ってるのに萌えられる時代がきたのだなぁ・・・

機械が歌いポリゴンがダンスする (;´Д`) ハァハァ
もう3次元いらなくね?*1


ここから
http://www.nicovideo.jp/search/%E5%88%9D%E9%9F%B3%E3%83%9F%E3%82%AF?page=1&sort=r&order=d

なんでまだ魔理沙は大変なものを盗んでいきました(重要)やふぃぎゅ@陰陽師がないんだ?早く早く
今週末あたりどっと出てこないかな


追記

上のエレクトロ・ワールド、より高画質の version 2 がうpされている(追記の追記:ってこれ歌はロボじゃないから趣旨から外れるか):
D
こちらがダンスに中の人のいるオリジナル:
D
2007/09/13 の時点では「オリジナルにはかなわん」と書いてたが、半年以上経った現在もはやはっきりとロボの方が萌える体になってしまったw(追記の追記:って ver 2 は声は人間だったぽい。)


*1:まだ中の人のいるオリジナルにはかなわんけどもう時間の問題だろこれ。