喜べリフレ厨

飛行機取れなかったのでちょっと早く帰ってきましたよ(そんでも伊丹行きじゃなくて神戸行きしかなかった)。
相変わらずウェブ日記を書く心境ではないが、札幌では北海道拓殖銀行の倒産で真っ先にうんこ10年不況に突入しただけあって、現在リフレ*1が大いに台頭しているみたいだという現地の看板情報をキャッチしたので御報告しておく。日本の他の地域に波及するのも時間の問題だ。がんばってねー


*1:自動リンクが貼られると思ったのにリンクスコア28%で弾かれてる。はてな内でも人気ねえなw 非ネトヲタ(はこんなとこ見ないか、まいいや)の為に張っとくとこれです。といっても分からんか。リフレ論壇というのがあってだな、なんか良くも悪くも厨臭いのが多くて(以下略