集中

あれほど四苦八苦してたのが嘘のように入りこめる。やっぱり議論って大事だな。あと、ミュンヘンに居たときは電車に乗ってる時間でノートとか見直してるうちに入りこめたんだけど、ボンでは徒歩通学だから、それもあるかも。新しい環境で新しいリズムの作り方を築かねばな。
んでもとりあえず今週は毎日アンディとけんきゅうの楽しい日々。床に寝袋で寝るのはちょと辛いが。(ミュンヘンの家の家賃を四月いっぱいは払っているので、ガランとした部屋で寝ている。ミュンヘンに来たばっかりの事を思いだすな。)
最後の仕上げといったがあれはちょっといいすぎで、最後の一山といったところ。
非物理的ネタは来週までおあずけ(自分にとって)。