今前半終了ハーフタイム

・・・うーん・・・。・・・加茂ジャパン?(悪いときの)
いやー日韓W杯以来ようやく日本代表のサッカーを見られるとあって、正座して応援してましたがw。だから別にケチつけたいわけじゃないんだけど、それにしてもここまでとは。。あの頃は21世紀になって日本代表がこんなサッカーしてるとは夢にも思ってなかった(泣
なんであんなにディフェンスラインべた引きなの?ふかーいとこからちんたら足元パスで持ち上げて相手がよってきたらちょっと考えて横パス。←バックパスじゃないところだけが加茂ジャパンからの進歩点か(-_-;。あんなに守備的に戦うなら後ろ全員守備の専門家入れればいいんじゃないの。
4年前のアジアカップのあの敵を翻弄しディフェンスをズタズタに引き裂いた美しいパス回し(さすがにサウジとの決勝はたいへんだったけど)はどこに消えてしまったのですか?監督が代わっただけでここまで酷くなれるものなのですか?
審判も酷いしカメラも酷いしスタジアムも汚いしいかにもアジアカップ戦ですな。(アナウンスだけは淡々とボール持ってる人の名前を言うだけというドイツ標準。)
もー内容最低なんだから(もちろん酷使されている選手に非はない)結果だけでもとらないとなにも残らない。ここまで完全に客に嫌われ審判にいじめられておめおめと負けるわけにはいかない。なにがなんでも優勝するしかないぞえ。がんばれー。