バーレーン戦勝利!

よかった・・・。
こんな格下*1に負けないでよかった。。一人一人のチカラは日本の方がかなり上だったね。やっぱし加茂ジャパンから比べると確実に伸びてますな。選手の力は。
後半は10人なのに驚異的にがんばってたですね。ドイツ人のアナウンサーも最後の方日本びいきぽくなってた。
個人的には玉田がなんかフォワードらしいフォワードってかんじでよかった。前の試合2chの実況見てたら叩かれてたけどなんでだろう。あと相変わらず鈴木師匠のディフェンシブフォワードも健在でなによりでした。(^^) 中澤は評判通りの素晴らしさ。宮本も、川口キャプテソももちろん。つか、みんなありがとう!
審判後半以降けっこう日本よりに見えたが、ハーフタイムで遠藤を退場にしたプレーのリプレイを見てマズイと思ったのかしらんw
もう一勝たのむよ!!


*1:なんか見てると忘れそうになるが日本はいちおうドイツワールドカップでグループリーグ突破をめざしてるんだよね?シードなしで。こんなところで躓いてはいられない。