本田透さんがここ半年(?)ぐらい

しろはたで暴走しまくってて凄い事になってるが*1、トップニュースの04/12/13から辿って美味しい人生には大爆笑*2。こういうマンガ的に頭の悪い女って本当にいるんですね。(自分ではカシコイと思ってるらしいところがまたなんとも芳ばしい。)とりあえずイケメンとかなんとかいう前に鏡で自分のツラ見てションベンで洗って出直してこい、と。
いやーしかし本田さんどっから辿ったんだろう。このアホ女もまさかここまでネタにされてるとは夢にも思ってないだろうな。(誰か通報してみてくれないかなw)
でうちのおくさんが「なんでみんなこんなにイケメンにこだわるのか全然分からない」というので「自分はもうイケメンをつかまえたからじゃないか?」と言ったら大爆笑されますた。
え?
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!


*1:しかしアンタ自分だって左門豊作子から突き合って付き合ってくれって言われたら無条件で断るだろうが。一緒じゃないのか?というツッコミはいちおう入れておきたい。

*2:「現実に傷つきながらも考えることをやめない人たちへ送るサイト」だ、そうです。ぷぷ。