なんと

 しろはた本田透さんの魂の叫び、電波男アマゾンで一時購入ランキング4位になったそうですな。(感想リンク集
本田教の信者としては御布施の意味からも購入せねばなるますまいて。



 そういえば、恋愛資本主義に敢然と立ち向かうキモメンの雄(笑)、ほりえもんニッポン放送経営権掌握は完勝ですか。慶賀慶賀。
 腐ったマスゴミはアカヒからサンケイまでほりえもんを「脱法行為」と批判して、裁判は五分五分だと情報操作に必死だったけど、地裁でも高裁でも「ほりえもんのやった事は文句なしの合法」「ニッポン放送の経営陣のやったことは脱法どころか完全な違法行為」「ニッポン放送ライブドア傘下になったら取引停止にするとフジが言ったのは独占禁止法違反」と、正義の鉄槌が下りましたな。(いかに酷い情報操作がなされてるかのよい見本なので原文を読んでみましょう:地裁の判決文高裁の判決文。)
日本の司法も捨てたもんではないですな。(現在の参照スレ:【法律論議】ライブドアvsフジテレビ【第5回期日】。)
と思ったら本丸のフジ争奪戦に新たなキモメンが登場w ますますプロレス的に面白くなってまいりました。