Planck 05

なかなかよかった。ヨーロッパで似たようなことやってる奴とは既に大体友達或いは知り合いになれていることが判明。次はアメリカだな。←まだ行ったことないw
ワタリ君が丸刈りで気合い入ってた。オレも頑張らねば(何のこっちゃ



というわけで急募!!!

湯川さんがノーベル賞とった論文を急遽読みたいのだが、誰か手元に持ってる人いませんか?

「旅人」という本の英語版には収録されてることが分かって注文したのだが、1〜3週間かかる。日本語版には入ってますか?
もし手元にある人がいたら FAX してくれるとウレシイです(ボンまで来てくれたらビール奢りますw):

Dr. Kin-ya Oda 宛で +49 (228) 73-9336 まで。