ひきつづき2ちゃんねる

予選突破できる方法思いついたwwwwウェブ魚拓

1 :天才 :2006/06/13(火) 00:12:35 id:xy5uZuc7
クロアチアとブラジルに勝利すればいいんじゃねwwwwwwwwwwww

まさに天才。
最初あんまり堪えないな、と思ってたんだがじわじわ来てた。んが、ここで信じて応援せんでどうする。
blog武藤文雄のサッカー講釈*1

 とにかくクロアチアにまず勝てばよいのだ。そして、俺達はドルトムントで、「(史上最強クラスの)ブラジルに勝てば2次トーナメントに進める」と言う夢のような状況に遭遇する事ができるのだ。ああ、まずはニュルンベルグだ。クロアチアを屠るのだ。そして、ロナウジーニョを叩きのめすのだ。

この意気ですよ。
あとこれな。諦めないスレウェブ魚拓


*1:タイトルの元は大山名人の「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」でつな。