昨日の夜2chを見た

某2chスレ魚拓)より

                  ヽ(Д´ )ヘ < 任せたァァァ ヤナ!! これで勝ち点3じゃああああああ!!
        ___        (┌ ) ≡≡≡≡≡
       /   /|       M \ ;。:;。
       /   / | ( ゚д)   ‖
      /   / | (┘)┘   ‖
      /   /   > >    ‖
     /   /          ‖
     | ̄ ̄|    ∧       ○ ヽ(Д´ )ヘ < おっ、おう!!
     |   |  や、やられた!!  (┌ ) ≡≡
     |   |                \  ;。:

                 
        ___      ヽ(゚д゚)ヘ
       /   /|       (┌ ) 
       /   / |○(゚д゚)     \ 
      /   / | (┘)┘
      /   /    >丶>
     /   /      ヽ
     | ̄ ̄|       ヽ (∀@) 
     |   |        ヽノ( ノ)
     |   |        ヾ < \

360 名前: 神  Mail: sage 投稿日: 2006/06/19(月) 14:54:12 ID: ZtoSRJne

        97年 ジョホールバル イラン戦にて

        岡野「ああこれで俺は日本に帰れない身になったなって思ったのと同時に、
        もうサッカーはやめなきゃダメだろうなとも思いました。あれだけ決定的な
        チャンスにミスを連発してて(略)僕がやりたいって言っても許してくれない
        人がいるだろうなって」

        ヘナギ、3日3晩徹夜で読めや!!
        これが代表に選ばれた者の覚悟じゃボケ!!


362 名前:     Mail:  投稿日: 2006/06/19(月) 14:56:03 ID: GyEWAIsF
        >360
        岡田監督も
        「お前俺に殺されてーのかクソが!」
        って叫んでたらしいね。
在米でABCの中継観てたが、柳沢のゴールシーンは、解説者リアルで
混乱してたな。

「、、、、、、、、、今のはシュートですか?」
「、、、、、、、、、誰も居なかったですよね。」
「、、、、、、、、、シュートですかね、やはり。」
「、、、、、、、、、良く分らないですが、ミスキックじゃないですか。」
「、、、、、、、、、誰も居なかったですからね。クロスじゃ無いですよね。」
「、、、、、、、、、クロス、、、ですか?」

まツナギサワ君がいなきゃいないでそもそもボールが繋がらなくてシュートまでいけない、という別の病が発症するわけだが。ワーワーサカー(参照)なんとも不発でしたね。
テソの神セーヴもありなんとかかんとか無失点に抑え込んだのだけが8年前からの進歩か・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


 そういえば、というかぜんぜん関係ないけど、さいご引き分けで喜んでばんざいしてガッツポーズしてるクソ女に怒り心頭だったんだが、2chでもスレが立ちまくってたらしくてワロタ

引き分けが決定して手を挙げて喜んでた日本の女は何なの?
http://news20.2ch.net/test/read.cgi/news/1150642469/
引き分けで喜んでた日本人
http://news20.2ch.net/test/read.cgi/news/1150642313/
試合終了の笛で喜んでたバカ女
http://news20.2ch.net/test/read.cgi/news/1150642296/
ホイッスル鳴った瞬間喜んでた女いたけど
http://news20.2ch.net/test/read.cgi/news/1150642352/
引き分けで喜んでるバカ女
http://news20.2ch.net/test/read.cgi/news/1150642337/
引き分けで喜んでた女いただろ今
http://news20.2ch.net/test/read.cgi/news/1150642302/
引き分けで喜ぶバカ女
http://live22x.2ch.net/test/read.cgi/livefoot/1150643064/
引き分けで喜んでた女
http://live22x.2ch.net/test/read.cgi/livefoot/1150642480/
女サポが引き分けに大喜びしてた件
http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/eleven/1150642810/
引き分けた瞬間映った馬鹿女喜んでなかった?
http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/eleven/1150644670/
TVの女
http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/eleven/1150643594/


むりやり柳を擁護するスレ(笑泣)「柳沢のリターンパスに追いつけない加地さん」(魚拓

おまいら、加地さんを責めるのは筋違いですよ。
もちろん柳沢のせいでもない。
あの原因は川口、そう、カ・ワ・グ・チだよ。


前半、川口が変なトラップミスしただろ。
ボールがイレギュラーしたヤツ。
あのとき、いたんだよ、そこに。


亀が。


川口は自分がミスした後、それを取り除かなかった。
もう前半残り少ないから、自分には関係ないと思ったのかな。


そこで後半、当然チェンジサイド。そしてあの場面だ。分かるだろ。
柳沢には見えたんだよ。


亀が。


危ない!
優しい柳沢はとっさにアウトサイドに切り替えたんだ。
でなきゃ、なんでわざわざあの場面で、不自然なアウトサイドで蹴るんだよ。


柳沢は謙虚だから、もちろん亀のことなんか言い訳にしないし、誰にも言わない。
でも、川口は知ってたはずだ。
ヤツが前半のうちに亀をどかせていれば、あの喜劇は避けられたはずだった。
そう、全て川口が悪い。


柳沢待望論」(魚拓)になにやら「まとめ」があったんだが

455 : :2006/06/19(月) 17:32:05 ID: oL2cWV5V
    ●サラリーマンで言えば、 コピー頼まれてそのままシュレッダーに直行するような
    ワロタ


これだけは勘弁してくれ。「【最低条件】ブラジルに 2点差以上で勝つ可能性」(魚拓

ブラジル戦後の選手のコメント


「見ている人に気持ちを感じてもらえたと思う」
「何本かいい攻撃の形が作れたので、次(4年後)はもっと自分たちのサッカーを見せられるようにしたい」
「勝ち点以上に大事なものを残せた」

ありそうすぎる_| ̄|○