ネットの向こうの皆さん

如何おすごしですか?ずいぶん長い事更新してないというか身辺雑記という意味ではもうかれこれ半年以上もネットからリアルワールドに引きこもってしまってました。時折ついったに顔を出したりはしてますが。
というかネットでははて☆すたをポチポチ押してくだけで一言いいたい欲がある程度満足させられてしまって(ブログに対してもはてなブックマークでネガにせよポジにせよ誰か私の言いたい事に近似したコメントをしてる人はいるものでそれを押すだけでね)、あんなに罵倒したのにもう社長の思うツボ。くやしいっ、ビ(略
というわけでなんかクヤシイので私のとこもはて☆すたオンにしました。いっぱい押してくれ。(なんかフレンドとかいう良く分からん機能もあるらしいがここにならんでるのは別に友達でもなんでもないので誤解の無きよう。←元2ちゃんねらとして馴れ合いキライ)


んでまーここ半年間色々としがない素粒子論屋の人生ドキュメンタリーという意味では書いたら面白いと思うであろう人も多そうなネタもあったもののもうこの際次の論文ができるまでは一切更新しないどこうと自棄になったりしてましたが、今日のお茶部屋のホワイトボードがなんか面白かったので久々に更新。

左端の

ぬま
どろどろの
池沼

というカキコがなにやら素敵な雰囲気であります。
どういう経緯でこんな黒板になったか大体推察はつくものの、まーみなさん色々と推理してみて下さいな。