読売新聞が

なにやらこうばしい社説で失笑を買っているそうですな。まーもともとスポーツ新聞に毛が生えたようなジャイアンツ系の新聞じゃん。
別に読売に限らず日本のマスコミ=糞という正しい認識がこれからもどんどん広まるといいなとおもいます。記者クラブが潰れるまではダメでしょうな。
そのうち自動翻訳が進歩すれば日本の全国紙なんていらなくなるでしょ。何度か書いたが内容のクオリティ低すぎ。ローカルニュースは地方紙のサイトやグーグルニュースで知ればよいしな。(でもグーグルニュース日本語版は見づらいのでもうちょっとなんとかしてくださいな。←英語版は素晴らしいが日本法人がアレで日本語化が糞という、アップルとかでよくあるパターンか。)