なんか

島田紳助が暴行したの?(偉愚庵亭で知る。)
http://www.asahi.com/national/update/1028/032.html

拳で頭を4、5発殴られたほか
髪の毛をつかまれて頭を壁に打ち付けられたり
顔につばを吐きかけられたりした

ひぃぃ。なんか2chにかいてあったとこによると

本人が会見で「そんなことがあったかも・・」って言っちゃってる

とかで、ほんとに会見でそういったなら限りなく黒に近そうなかんじですな。しかも自分の部屋で鍵をしめてってすごいね。監禁暴行じゃん。
日本のギョーカイの常識ではこれは

芸能界内に生きる人間としては、このマネージャーはダメだな。プライオリティーがわかってない。マネージャーを仕事にするつもりなら、もうちょっと知恵働かせないと。吉本も頭を抱えたんじゃないか。謝り方や補填が難しいよ。

ちゅーことになるんだそうだが、僕には澱んだマスコミが腐臭を発してるようにしか見えん。特にテレビは酷いもんだな。稲垣メンバーの時といい。
追記:テレビ業界のアレっぷりについては池田信夫が詳しい。例えば:

まー日本のテレビ局の社員なんてほとんどがコネ入社の大企業の重役の子供なんでしょ?腐って当然だね。よく政官財のトライアングルっていうけど日本の場合はマスコミも閨閥で繋がってんだから凄いよね。
政官財マスのクワドラングル?語呂が悪いなw



しかし最近単なる「かえるさんに反応する日記」と化してるな。ストーカー?(反省