ようやく

job application を終える(ってまだサインして封筒に詰めて送る作業が残ってるんだけど)。
一部最新論文に興味を持ってくれた人と、あとちっちゃくてポス毒の空きがあるかどうか分からんとこにはメールでも送った。前者は返事をくれたが後者は返事なし。やはり邪な気持ちというのは伝わってしまうものなのでせうかw(つか後者は何ヶ所か送ったらめんどくなってやめたが。)
そうそう、論文は Physics Letters B にアクセプトされました。いい論文だから当然とはいえ、改訂版を送って次の日にはオッケーと来たのはエディターの心意気を感じて嬉しかった。(論文載っけるだけなら一週間ですむんだが、ちょっと本筋とは関係ない細部で某氏と引っかかって改訂が伸びていた。)
このあとユーザーフレンドリーな続編を書いてみなさんに使っていただく予定だがはたして売れるかな。まだヒットを出したことないからいまいち感覚が分からん。