前田建設

ファンタジー営業部をハァハァしながら読む。親父が土木屋だったからか、こういうの萌えるわぁ〜。よくしらんけど日本の土木技術というのは凄いものがあるらしいですな。何兆円という莫大な税金を垂れ流して穴掘ったり埋めたりしてるだけあって。
やっぱ、やるならテレビ屋なんていうオカマ臭い仕事じゃなくて土建屋みたいな男の仕事ですたい、というタイプとおもとだちになりたいよな。*1
(追記:つまに何見てたの?といわれて「こんなに面白いページがあるんだ」と目をきらきらと輝かせながら銀河鉄道の高架橋の技術的な検討をしてるページを読ませたら「なにこのウザイページ」とかいいやがる。クァァァこれだから女子供はッ!


*1:いやべつにオカマは嫌いじゃないが。