ひーん

内田樹さんから:

仄聞するところでは、「はてなダイヤリー」という「巨大ホームページ団地」のようなものが存在し、そこが供給している団地の3LDKのような規格サイズの日記がたいへん操作性がよろしいので、

もーうこのオッサンほんと厭味いわせたら天下一品なんだから。みごとに人を不快にするツボを突きますな。いっぺん氏ねと。(←多少の敬意をこめて)
そういえばこういうのがいやで延々と独立系零細日記サイトをやってたんだったなぁと思いだした。←ってもジオシティーズだって団地だけどな。←ってそういや内田さんもブログに移行する前ジオシティーズじゃなかったか?w
とっととまた独立系に戻りたいもんだが、なんか初めてwwwが世の中に出てきたときのようなワクワクってもはやないっす自分。でそっち方面の技術(ってほどのもんでもないけどさもちろん)に触れてもなんかハァハァしない。でさっぱり触れない。結果ちっともはてなから出ていけない。
堕落だ。