ほりえもん祭は副社長の自殺点で第一幕終了だとよ

ケッつまんね。第二幕に期待。
おりたさん

■ [メディア][ビジネス] 勝谷誠彦ですら奥歯に物が挟まった言い方しかしていないのに
切込隊長がはっきりと今回のライブドアフジサンケイグループ買収劇の背景に朝鮮系の団体って明言しちゃったよ(笑)、もうこれで完全にこの件は終了ですね、既存メディアで表に出ることがないであろう話題でもネット企業ならこの話題の波に流されないで済むはずがない。そうなったらフジサンケイ系だけでもこの件に食らいついてくるでしょう。

自分の期待で目が曇るのは誰にでもあることだけど、もういちどよく読んでみましょう。(キーワードに脊髄反射する前にちゃんと文章を読めば文脈で分かるような・・・)

それにYEOって朝鮮系の団体じゃないんじゃないの。

さて計算計算。