最近面白かったとこ

おれカネゴンから辿って高橋がなりの人生相談。ちびちびと数日間かけて過去ログを全部読んだ。これをよんで考える。
花ゲリラスレ@園芸板。ちびちびと数日間かけて過去ログを読む。スレ歌「植えたる者」(・∀・)イイ!!

立て 植えたる者よ 今ぞ日は近し
覚めよわが胞 暁は来ぬ
雑草の連鎖絶つ日 蒼き芽は萌えて
フェンス乗り越え われら 種を忍び蒔く
いざ闘わん いざ 奮い立ていざ
ああ花ゲリラ 我らがもの

おもわず久々に各国語版インターナショナレのサイトにいっていろいろ聴いたり。←このサイトはけっこうリンク切れてるので多くのファイルのリンク先となってるとこの移転先に直接行くのがいいかもしれない。ちなみに日本語版はこっちのがいい。あとこのフランスの伊達男風のがちょっと気に入った。ウィキペディア
しかしこの歌良くできてるな。こんなん歌いながら革命!ってそりゃ燃えちゃうよな。未来の今から「1970年代新宿西口フォークゲリラ」とか見てもバカにしか見えないというか微笑ましいというかだが、オレが60年代とかに学生だったら間違いなくハマっていたであろう。