コンフェデ杯対ブラジル戦

今からそわそわしている。代表戦でこういう感じをもつのは本当に久しぶりだな。今日奇跡が起こらないと誰が言えよう。

ブラジル戦の布陣 

            【積極的な柳沢】  【慌てない玉田】 

  【無駄にコネない中村】             【地味じゃない小笠原】 

          【サボらない福西】      【完調した中田】 

                【サッカー教室開催でドタキャンされたロベカルの代役に 
【頭のいい三都主】        呼ばれ「ロベカルじゃなくてごめんな」と子供達に呟き 
                 エドゥーから世界で一番の右サイドになれと言われても 
                 無理ですと答えアジアカップ、W杯予選で酷評され続けても 
                 腐らず努力を怠らずメキシコ、ギリシャを相手に奮闘し 
                 日本代表の不動のレギュラーとして期待を背負い、 
                 将来は保育士になる夢を胸に抱きつつ 
                 今まさにブラジル戦に臨む加地】 

        【オサレじゃない宮本】    【ミスの無い田中】 

               【確変し続ける川口】 

このコピペ、一寸笑った。うん、これなら勝てる可能性がゼロではない。いやむしろ勝てる。かもしれないじゃないか。いやいや。今日われわれは歴史の生き証人となるのだ。