バルセロナ観光

ここから現在木曜日朝書いてる。色々感じたことを書こうかと思ったんだがまた後で。とりあえずなくさないうちにメモだけ:Casa Lle' Morera のそば、Carrer d'Arago' とCarrer de Roger(?) の交差点の北西側にある Hostal de la Rita というレストランをアレックス(地元出身)にすすめられたんだが、美味かった〜特に前菜。カタラン料理をそこそこ安くおしゃれに、といったかんじ。予約不要。←検索したら出てきた。これ。あと、Senyor Parellada ってとこもいいそうな。
それと、水曜に見た Sagrada Familia(えがった〜)の他に、Casa Mila と Casa Lleo' Morera を必見と言われ火曜の夕方見に行った。←どれもガウディね。感想等はまた後日気が向いたら(いつになるやら)