菊地成孔さん

日記も直メールもやめるのか。すごい残念。これだからテレビってやつは、と愚痴を言いたくなってしまう。
しかしそうしてみるとつい先日

DEGUSTATION A JAZZ はインディペンデントレーベルのもの(2500円)とイーストワークスエンタテインメントのもの(3000円)があるようですが、
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001N1R26/
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000A53I3Q/
これらは音源は全く同じものなのでしょうか?

と御聞きして

 大変心許ない返事で申し訳有りませんが、同じだと思います。というのは「インディペンデント・レーヴェルからの2500円版」の存在は、あなたからのメールによって初めて知らされたからでした(笑)。
 現在は確か「オタンティーク/ブリュ」しか流通していないと思われます(ジャケットが荒木先生撮影の、青いやつ)。

と御返事を頂いたのは大変貴重なものであったという事になるな。うん自慢。大事に取っておこう。