今週は

調子悪くてちょっとネット遊びをしてしまった。bewaad さんとこから辿って久々の軍板の板違いスレを眺めたり。特に収穫もなかったがリフレ派つっても財政出動派というのがけっこう居るというかバーナンキその人もそうだというのを見て、だめじゃん、の感が*1
(追記:いやそんなことないというツッコミあり:http://d.hatena.ne.jp/fhvbwx/20051111/p2 なんか知らんがバーナンキ氏含む本流リフレ派というのがあってその人達は財政出動なんていらんといってる、という事でいい?もしそうだとしたら、その本流の人々はコーキョーコージ派をきっちり叩いといた方がいいんじゃないのかしらん。多数派と思われる「別にリフレでもなんでもいいけどこれ以上無駄に日本の自然をセメント漬けにするのは勘弁してくれ」派を取り込むためにも。)
というか戦乙女ヴァルキリーとかいうのが面白そう、という事を知れたのが最大の収穫かw 日本にもどったら買ったろかしらん。って古 iBookVirtual PC 上じゃ動かんか。
今日からまた調子を取り戻してがんばろう。って明日は休日orz(独立記念日だそうな)


*1:前も書いたが今さらコーキョーコージ大増発しろっていってもどう予算の使い道の正統性を担保するかまで詰めないと支持を得るのはきびしんでないの。