なんか

ブラックホールの論文でるまで離れてようと思ってこのページ(とかfinalventさんとかかえるさんとか見てついコメントしたくなってしかもコメントの返事が気になるページ)は見てませんですた。本質的には11月終わり頃には終わってたんだが、iBook のハードディスクが吹っ飛んだり、スペインの研究会に行ったり、iBookマザーボードが逝ってしまわれたり(1月の頭に戻ってくると言われて帰ってきたのが1月終わりだ ←おかげでボンの方のメール見れてなくて「最近 sg-l こないなー」とか思ってたらいくつも公募を逃してるしorz)、妻子が日本に帰る引越があったりなんやかんやで。
論文の方はもういい加減でると思いますが、共同研究者が謎の失踪をとげたと思ったら「自分の部屋で突然意識を失って入院してた」とかでさらにちょぴっと遅れている。(^^;; いまんとこ彼の最終確認待ち。
リンクしていただいたり財布バトン(?)頂いたりしたのにほったらかしですみません。おいおい各種対応していくかと思います。
溜まりに溜まったネタはこの週末でどばっと放出するかもしれないけどしないかもしれない。