今日から

ソンチャンが一週間来日。潤沢な研究費を生かして(ry
 というか前呼んだオスカルの論文がまだ出てないが・・・(いちおう手元に原稿はできてるんだけど)。
 妻子がいるのでなるべくこっちから出向くんではなく呼ぶようにしている。
 そういえばオスカル君曰く「日本の男子はいったいどうなっておるのだ、同じ車両にあんな扇情的な格好*1の女子がいっぱい乗ってるのに下を向いてかちゃかちゃと携帯を弄って」
 そんな彼のくれたラテンアメリカの萌え「Hips don't lie (Shakira)」(ファイルをうpしようかと思ったが 77.7MB もあるので YouTube で代用)。シャキーラさん、コロンビア人とレバノン人のハーフだそうな。うーんエロカワイイ
 しかしこういうのに比べると日本の二次元萌えとか如何に抽象度の高いものか分かりますな(さすがになんか見せられんかったw)


*1:治安の悪いメキシコシティ出身の彼は「あんな格好しててレイプされないのか」と心配w