な、何年も(怨

IEで見ると右側が隠れて読めない、という状況をHSMTさん(無駄に仮名)に指摘されて困ったなぁと思いつつ「きっとなんかスタイルシート関係を調べないといけないんだろうな、マンドクセ」と放置されてた状態であったが(参照)、な、なんとはてなモジュールを組み込むときに指示通りデフォルトで

<hatena name="mycomment" template="hatena-module">

って打ち込むんじゃなくて

<hatena name="mycomment" template="hatena-module" titlelength="15">

こんだけ!たったこんだけで!!治ってるよ。ふざけんな!!!
そんなんデフォルトでなんもなければ titlelength="15" も自動的に入ってると見なすようにしとけよこの

アナル野郎出典

そんなんだからいつまでたっても臭いマニアだけ相手にしてるヲタ企業って言われんだよ(主に俺から)
いややっぱ嘘です。naoyaさんかっこいいです。