「クネゾン」w

前回図書館が凄い事になってると書いたが、なんとアマゾンと連動したクネゾンなる図書館検索サイトがあるらしい。→Knecht [クネヒト] - Knezon [クネゾン]
 ボタン押してくだけでその本を予約するとこまでいける。
 が、せっかくのいいアイデアなのに、検索するたびに「都道府県」「市町村」をいちいちいちいち毎回毎回メニューから手で選ばなければならない仕様にして台無しにした責任者、とても馬鹿だと思う。いっぺんでも自分で使ったのか?(あと検索結果にパーマネントリンクを与えないとアマゾンと連動する意味なし。)
 が、今後クッキーで覚えといてもらえるようになればなかなか使い物になるかも知れない。がんばって頂きたい。