サラリーマンNEO

昨夜久々にサラリーマンNEOを見た(今期から息子を保育所に連れて行くため朝7時起きなので夜遅くおきてるのは難しい)。あまりの変わり様にびっくり。あのスタイリッシュでクールだった番組が只のやっすいコント番組になってしまっていて超がっかり(前からあったが今ではことさらADの追従ヘツライ笑いが耳に不快)。特にウッチャンナンチャンウッチャン(だっけ?ちっちゃい方)に似た鼻のでかい人。何あれ?なんであんなへたっぴが全部のコントに出てるの?コネ?
ディレクターの[本人の要請により削除済]さんが児童買春で逮捕されたのはなんかもう本当に痛かったのだなぁ、と嘆息。我々は惜しい才能を失った*1
もう見ない。



追記:ほんとにウッチャンその人だったそうなw全く番組のカラーとあってなかった(ビッグネームすぎて演出のコマとして使えてなかった)。大失敗。

*1:高一で自分から売春するようなビッチも一緒に逮捕するようにすりゃこういう事件ももうちょっと減るんじゃないの?テリー伊藤だか誰かは「高校生が売春すると思うから嘆かわしいと感じるのであって、売春婦が高校で勉強していると思えば感心感心となる」とか言ってたが、やっぱ笑えない冗談でしょ。←この薄汚い風潮に関してはどう言い訳しても宮台真司が主犯であるとおもうがどうか。世代的に、自分が高校生の頃からもうほんと反吐が出る思いでありましたよ。