長い事便秘のうんこのように

心に詰まって他の仕事を滞らせていたまっつぉとの論文がようやくなんとかなりそうで嬉しい。まーそうなってからがまた長いんだが(いわゆる3倍ルールというやつですな)。


ときに今年の仁科賞は細谷さんとな。
http://www.nishina-mf.or.jp/hosotani.pdf
びっくり。俺も頑張ろう。


ところでみなさん、明日15日(木)がダウンロード違法化法案のパブコメの〆切ですよ!!絶対出してね。
http://miau.jp/
あいかわらず bewaad さんがなんか言ってるが
http://bewaad.com/2007/10/28/315/
「じゃなんで知財利権ヤクザの側は動員かけてるんですか?」という問いに答えるまでは単なる官僚答弁と看做すべきだと思いますよ。


追記

こんなこと↑を書いておきながら昨日15日酔っぱらって寝てしまいますた...orz
こういうのって〆切後でも読んでもらえるのかな。


さらに追記

過去に、知財利権ヤクザの動員による賛否の数をまとめただけの結果(各々の意見の内容には全く触れず)に基づいて「書籍・雑誌等の貸与に係る暫定措置」が廃止され、「日本販売禁止レコードの還流防止措置」が導入された実績があるそうな。
http://fr-toen.cocolog-nifty.com/blog/2007/11/post_63d6.html
やっぱりな。bewaad さん、分かっててあえて言ってたならとても悪質だし、そうじゃないなら勉強バカの机上の空論と言われてもしかたのない部分があると思います。