「【ニコニコ動画】せっかくだから台湾人258人で一緒に組曲『ニコニコ動画』を歌ってみた!」

今日も風邪で死んでるというか頭ボーもうお休み。というわけで、

冒頭なんか見た事のある景色が・・・と思ったら、ちょこれ去年フランチェスカに呼ばれて行った大学wwwwwwww*1 新婚カップルがウェディング・ドレス姿で撮影にくる風光明媚なキャンパスでおまいら何やってんだwwwwww台湾はじまりすぎwwww


 聴いてるうちになんか感動しました(いろんな意味で


 最後の方の「国家」(AIR的な意味でなく)君が代のところどうすんだろ・・・と他人事ながら心配になってたんだが、台湾国家に変わってたww 漢字字幕がついてるからなんとなく意味分かる(参照):

三民主義 吾黨所宗
以建民國 以進大同
咨爾多士 為民前鋒
夙夜匪懈 主義是從
矢勤矢勇 必信必忠
一心一徳 貫徹始終

カッコヨスwwww