へっへ〜♪

今日は結局学校いかずに家の執務室(台所脇の庭の見えるスペース)でやってた。
ん、で、も、なんかもーこんなに入り込めなくて四苦八苦してんのにちゃんと結果を出すのが俺様の凄いところだな。←まだ最終確認してないがこんどこそfiniteな結果がえられた。はず。まぁいくらなんでももうそろそろ出さないとまた狼少年になってしまうからな。。
これで四六時中入り込めるようになったらもう凄いことになる予定。←そろそろそういう状態に移行しないとノーベル賞とかとれないし。←関係ないが今日、前から「ゴミ捨てて」って言われて捨ててなかったのを捨てるときに「仁科賞とる(※数年後に予定)人にゴミ捨てなんかさせていいの?」といったらおくさん怒ったw
というわけでうれしくて更新♪←また落ち込んでしばらく更新停止とかならないことを祈って止まない。