感想

odakin2004-08-28

しばらくかえるさんづいてたんだが、全部読み終えた。おもろかったのを列挙。
イラストメーカー。俺もつくってみっかと正直に無心にはじめて作ったのが右に貼ってあるやつだ。俺ってこんなキモかったっけとショックを受ける。(なんか自分でも似てるような気がするのが口惜しい。)美化版も作ったのでそれは明日貼る。
村上隆はねぇ・・・w。オタキングかなんかの本で対談してたのはおもろかったんだが、なんつーか話してるの聞くのは面白いけど、出てくる作品はカコワルイと私もおもってますた。
ナチマニアの女子(;´Д`)ハァハァ 「まさかさ、オレもここまでやるとは思わなかったよ」ちゅーことなんですかねえ。いっぺんものごとが転がりだしちゃうと怖いですね本当に。今でも虐殺っていっぺん動き出しちゃうと誰にも止められないもんな。(←そういやスーダンでの虐殺もまだ続いてるそうですな。。)
ヤマト論おもろい。アニメにワクワク心が動いてた少年時代を思いだした。でも波動砲しろはた風に大和玉の(略