アンディが

送ってきたチェインメールの画像が面白かったのでここに貼っちゃう。

セバスチャン君、ブッシュとケリーのテレビ討論の時二回ともアメリカにいて、大勢のアメリカンと一緒に生で見たんだそうな。んでアメリカン、最初はブッシュの馬鹿さを笑ってたんだけど、だんだんあまりの酷さに笑えなくなってしまい、最後は当惑して(居合わせたガイジンに対して)ものすごい恥ずかしそうにしてた、とな。
ブッシュたん、なんか聞かれた質問の意味もよく分からんありさまで「こんな馬鹿が4年間も世界一の超大国のトップにいたのか」と背筋が寒く気味が悪い思いをした、とな。(へんなデバイスまで着てその有り様というのがまた。)
んでさらにあと4年も・・・なぁ・・・
西海岸と東(北)海岸と五大湖のほとり以外は完全にブッシュ一色というのがまた凄いですね。(4年前のだが「もっとメッシュを細かくしたらもっと凄いことに」なんてのもある。ヘンな国。)
追記:ダバディんとこにも回っていた模様w しかしデイリーミラーって右よりの大衆紙じゃないのか。同盟国ブリテンでも相当嫌われてんのねブシュー