対メキシコ敗戦

これはだめかもわからんね_| ̄|○
追記:どーもジーコのサッカーって、元天才プレイヤーだけあってめざしてるものが全てにバランスの取れた横綱相撲=ふつーのサッカーなんではなかろうか。格上とやるときはふつーに力の差が出てふつーに負ける感がある。いいのかこれで。
追記その2:記者会見の質問のレベルが妙に高い。みなれた愚にも付かないような質問達とは違って新鮮。日本のスポーツマスコミのレベルもあがってきてるのか、それとも外国人記者たちの質問なのか。前者だといいんだが。
追記その3:偉愚庵亭より

最後はボールを持たされた感じ。格下感横溢。まるで犬のようだ、と言ったのはヨーゼフ・Kだったか。
格下の 隠せぬ恥や バックパス
尻込みを 格下つもり 肝の玉

言い得て妙。ああいう日本代表は見たくない。格下なんだからせめて気持ちだけでも前を向いてほしかった。シュート外してにやにや笑いながら拍手してんなよヤナギ。せめて口惜しがってくれ。