ローマ法王、世界若者の日(?)でケルンに来る(前も書いたが)

おくさんが昔バスで知り合って友達になった留学生のサヤカさんからのメールがなんかオモスレかったので一部転載(一部仮名):

昨日*1、N田君とケルンまで行ってきました。
法王効果って凄いですね。
「ベーネディクト!!」って、サッカーかい!!
みたいな、ノリでした。(≧ω≦)g〃
また、法王特別車もチョロQみたいな形をしていて、
かなり度肝を抜かれました。。。。。。。
宗教心の薄い私から見ると、本当に不思議な光景。
というか、ユーゲントの皆さんの宗教心
大半の人は私と変わらないような…(゜∇゜;)
 
日曜日、もしよろしかったらお願いします。*2
 
そして、もし緊急事態*3でしたら
これを見ているはずの欣也さん!!
どうぞ、お呼びたてして下さい!!

なんか若くていいわねー(^^)

*1:欣註:8/18(木)

*2:欣註:今日これからN田君+数名一緒にうちで餃子&将棋パーティ

*3:欣註:もうすぐ出産