南京大虐殺

こちらでのやりとりがなかなか面白かった。最後これ

id:apesnotmonkeys『(前略)
ちなみに「しかし今でもマボロシ派なんているの?(^^; 」という点については、最新の事例として
http://d.hatena.ne.jp/hmotegi
をご紹介申し上げます。』 (2006/02/18 21:00)

で今ここ

odakin 『http://d.hatena.ne.jp/travieso/20060216/p1
ここから来ました。
こんなところで日本人相手に書いてる暇があったら、Wikipedia(文字通り世界中の人が読んでいます)で直接中国人とやり合った方が何千倍何万倍も世界の世論への影響力が大きいのではないかと思いますが、そうしないのは何故なのでしょうか?
http://en.wikipedia.org/wiki/Nanjing_massacre
http://en.wikipedia.org/wiki/Talk:Nanking_Massacre
「数十万人の市民を嗜虐的にレイプし殺害した」というのが世界の「定説」になっている現状を少しでも改善しようという風には御考えにならないのでしょうか。』 (2006/02/23 03:06)

きゃーヽ(`Д´)ノ