魔法先生ネギま!

シリーズ続き〔
 昨日の夜も、連日の長時間議論で殺伐とした神経を和らげるべく(いや議論自体は物凄く楽しいんだけど、〆切が今週末に迫ってるし、「これでいける─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!!!」「だめじゃん゚・(。´Д⊂)゚。・」のアップダウンの連続がココロに辛い。完璧!と思ったものが駄目だという事を自分が完全に納得してしまうからな。まーそこでまた「なにくそ」と斜め上に進んでナンボではあってもだ)例のなにを観ましたわな。
 23話と24話だ。
 ( ゚Д゚)ポカーン。え? 工エエェ(´д`)ェエエ工 事態が飲み込めない。YouTube でも SUPER SPOILER! とかいってそんなかんじのがあったから(ネタバレないようあわてて閉じたが)そういう事が起こるとは分かってたが、まさかこう来るとは思わなくて不意を突かれた(ちょっと個人的にこういうあれはアレなのです)。
 おまけに夕映さんまでな何を。これ本当にあと2話でちゃんと落ちをつけられるのか?
 続きが気になって気になって思わず階下のコンピュータ室にいって観ようかと思ったが、ダウンロードだけで2時間ぐらいかかるし「いやいや明日も早朝から議論だったな」となんとか踏みとどまった。
 はっきりいってこういうのは反則技だと思うが、定型に堕さぬよう品位を落とさぬよう表現を練りに練った創り手の高い志が感じられ不快ではなかった。
 が、ゆったりいつもどおり他愛のない萌えアニメを観て癒されてホワーンと寝ようというささやかな願いを踏みにじられ、心臓がどきどきして寝られないw しょーがないのでヴォトカをくいっと一杯あおって iTunes で「逆回転ハピマテ」かけながらビジュアライザでぐるぐるiTunes のビジュアライザというのは実に優れものですな。こんなものが只で見られるとはSFで見た未来に自分が住んでるなぁ、と感じる部分だ。きっと大麻とかやりながらみたらすごいいいんでしょうな*1


 あまりにまいったのでまた更新w
 ではまたあう日まで。


*1:いや私はインドでやったのが最初で最後ですよ(某Kせんせいに勧められてw)。別にもうやりたいとも思わん。