はてなスター

現在オスカル君からのスカイプ待ち@学校(論文修正の〆切が今日だったのを今週いっぱいに延ばしてもらってる状況でありまして・・・)。
でなんかもう眠くて疲れたので最近の習慣通りまずは爺こと finalvent さんとこ見たら、はてなスターとやらの話題があり脊髄反射でほっほうと自分のページを見たら確かについてる。なんかクリックする毎に☆が増えるみたい。でどうやって消すの?とおもいつつ右クリックしたり色々試しても☆は増える一方。消せないのは仕様だとよ(--#
ちょーおーぼー。はてなのこゆとこきらい。2chのFOX(→夜勤→最近なんていうのか知らん見てないから)とかもそうだけど、いわゆる理系脳*1のヲタがメジャーとなったサイトで権力をふるいだすとなんかもう目も当てられない。

ブログのエントリーは次々に流れていきますし、挨拶のようなものであるとお考え頂ければ幸いです。

はぁ?勝手に決めないで。何十年経っても残るという意識をもちつつ雑文を垂れ流すというアンビヴァレントな状態が気に入ってウェブ日記書いてる僕のような人間は出てってくれと言うわけですか。
そんならそれでしょうがないけど。
誰か現在までのコメントも含めてログ保存する方法教えてくれ。いっかい手動で本文に繰り込んでからまとめて保存するしかないんかね。



追記:とりあえずこれで消せるみたい。機能そのものより対応に慄然としたよ。理系脳ちょーうざい(と理系君が言ってみるテスト(死語

*1:理系文系という日本ローカルのヘンな分け方についてどう思ってるかはこっちに書いた通りだが、まこれも以前同様「いわゆる」という事で。。←僕のイメージではプログラマは文系ではなく理系。といっても理系脳とか言ってんのはnaoyaさんとかじゃないよ。とかいって実はnaoyaさん主導だったら笑うがまここに書いてる事全部垂れ流しですからあんまり間違ってても気にしない。なんかもー家でブログ見る暇あったらニコニコ動画の方を選んでしまう今日この頃だ。