瓜田純士先生を知っていますか?

御存知ない方はまずはこちらから:「痛いニュース(ノ∀`):素人格闘技大会開催決定 “ストリートファイト東京No.1”や“2ちゃんねらー”も参戦!
ヌー速では瓜田先生の凄さを知らぬ厨房ばかりだが、この大会で取り上げられる前からアウトロー板で継続スレが立ち続けた超有名人であらせられるようです。
http://www.google.com/search?q=%E7%93%9C%E7%94%B0+site:2ch.nett
というか先生のサイトで迸る文才が素晴らしすぎる。いやマジで。ブログ全部読んだ。なんせ東京魔悲夜です東京魔悲夜。
「アウトサイダー」のエントリーが決まった日のブログ魚拓)とかマジ神懸かってると思いません?
試合は明日30日(日)だ。見てえ。というか試合よりも会場が見てえ。超見てえ。ブラックエンペラーの歴代総長*1だのアウトロー板伝説のなにやらかにやらが集まって*2なんだか楽しい事になるんだそうな。

228 :名無番長:2008/03/18(火) 01:04:51 0
 まあなんにしても凄い大会になりそう。
 客が 怒羅権、山谷、関東連、の有名人だらけでやばそう
 一般人がひやかしや興味本位で観にいくのは危険だな
 観にいく客も相当な覚悟しといたほうがいいな


230 :名無番長:2008/03/18(火) 01:10:00 O
 関連全盛期にやってたら怖くて絶対いけないわ…


233 :名無番長:2008/03/18(火) 01:21:09 O
 >>230
 いや、今でも十分怖くて行けないw
 金くれても行きたくない


235 :名無番長:2008/03/18(火) 01:25:20 O
 全盛期なら大会が成り立たないだろうなw


瓜田先生のブログ()より:

俺の 「客や選手の為にも 当日警備強化はかなり厳重にお願いしますよ」


のアドバイスを受けた
事務局と前田さんの


心意気が凄すぎ


ディファには○○警察署 から会場内に私服刑事数名
駐車場〜ゆりかもめ駅付近
会場外にはパトカー警備
まで手配が完了した。


前田さん


ありがとうございました。


主催者側も万事承知でプロレス的ギミックを:「会場敷地内での諸注意の件

大会当日、ディファ有明内におきまして、刃物や凶器(例]チェーン等)といった、アウトサイダー事務局で凶器になりうると判断した物を所持している方を発見した場合、それを没収させて頂きます。


ご協力とご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

ちょwwwwwwwwwwwww


ちなみに最終試合()の与国さんというのが、瓜田先生が「偉大な先輩谷山君」「男で、東京に産まれた以上 ガキの頃からその武勇伝は嫌と言う程聞かされていました」「逢う度に 度胸や体つき あの目つきに 憧れていました」と書かれる魚拓)伝説の人物その人である。
残念ながら当日は妻と共通の友人が遊びに来るので私は見に行けない。当日券もあるそうなので誰か是非是非!会場の様子をニコニコ動画にうpしてくれ!!
あとスカパーでもやるらしいんだが、J:COMってこれだけPPVで見られる?誰か教えてplz


*1:先生曰く「エンペラー歴代総長で父親世代がみんな来る」(

*2:どんな雰囲気の連中かというと例えば俺の同期だとこんな感じらしい:「【渋谷】S47年渋谷チーム有名人 4【全盛期】」(魚拓